遺伝カウンセリング外来

遺伝カウンセリング外来

ゆったりくつろげ、プライバシーに配慮した環境で十分な時間を取って「遺伝」に関する皆様の疑問やお悩みをお伺いします。これに対して適切な情報を提供し、わかりやすくご説明することで皆様の疑問やお悩みを解消できるようにお手伝いいたします。遺伝カウンセリングのトレーニングを受け臨床遺伝専門医の資格を有している担当者が対応いたします。
遺伝の心配はいろいろあります。例えば「ご自身または血縁者が遺伝の病気だと言われた。」あるいは「ネットで調べてみると「遺伝」と書いてあった。」「家系に同じ病気の人がたくさんいる。」「自分の病気が子供や孫に遺伝しないか心配だ。」等々。遺伝カウンセリングではこれらの疑問にお答えします。

>>臨床研究センター内分泌研究部

カウンセリングの実施時間
原則は、火曜日と木曜日の午後です。それ以外の曜日はご相談ください。
カウンセリング料金
初診
6,000円(税抜き)
再診
30分ごとに3,000円(税抜き)

ご質問等ありましたら、電話にてお気軽にお問い合わせください。プライバシーは守られます。

>>>遺伝診療部詳細はこちら

予約方法

完全予約制となっております。電話にてご予約下さい。

お電話
下記電話番号に「遺伝カウンセリング外来の予約」とお申し出ください。
ご予約の際には来院可能な日時の候補を予め複数ご用意いただけますとスムーズにご予約いただけます。
電話番号:075-641-9161(代表) ※平日10時~16時

電話番号0756419161 救命救急|24時間365日対応

アクセス
アクセス