京都医療センター

採用情報

【非常勤】事務助手(秘書) 募集

募集要項

職種
事務助手(秘書)
募集人員
1名
採用時期
10月1日以降随時
応募資格
  • 基本的なPC操作(Word・Excel等)ができること
業務内容
  • スケジュール調整・管理、来客対応
  • 事務作業(メール確認・資料作成等)
  • その他関連する業務
  • ※変更の範囲:法令及び国立病院機構の規程による職務
雇用期間
採用日の属する年度の末日(3月31日)まで
翌年度以降、契約を更新する場合があり得る(更新上限なし)
契約更新は、勤務態度、能力、経営状況、従事業務の状況等により判断する
待遇
身 分
非常勤職員
給 与
時給:1,200円(※32時間研修修了者 1,300円)
諸手当
通勤手当(実績により支給)、超過勤務手当
勤務時間
  • 週3~5日 週18~32時間程度で応相談
  • ※勤務日や勤務時間については面接時にご相談ください
勤務場所
京都医療センター
※変更の範囲:変更なし ただし、院内での就業場所は変更する場合がある
休暇等
年次有給休暇、リフレッシュ休暇、無給休暇、祝日、年末年始
福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
32時間研修受講(病院負担) ※受講修了で時給UPあり
選考内容
書類選考および面接
応募方法

必要書類を、郵送またはメールにてお送りください。
書類選考合格者には、当院より追ってご連絡いたします。
不合格者の書類は、当院にて適切に処分いたしますのでご了承ください。

必要書類
  • 履歴書(任意様式)
  • 職務経歴書
提出先
〒612-8555
京都市伏見区深草向畑町1-1
独立行政法人国立病院機構 京都医療センター 事務部管理課 給与係
TEL:075-641-9161 
メール:404-jinji@mail.hosp.go.jp
当院までのアクセス方法
>>交通案内(詳細はこちら)

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