【非常勤】事務助手(看護部長室) 募集
募集要項
- 職種
- 事務助手(看護部長室)
- 募集人員
- 2名
- 採用時期
- 随時
- 応募資格
- エクセルやワード等のパソコン入力作業ができること。
- 業務内容
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- 看護部長室での労務・人事・研修管理業務、各種調査対応等(来訪者、電話などによる問合せ対応等、その他付随業務)
- 雇用期間
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採用時期に関係なく任期は毎年度3月31日までの最大一年間。
翌年度以後、最大一年間ずつの更新あり。
ただし、勤務実績等を踏まえたうえで更新の可否を判断する。 - 待遇
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- 身 分
- 非常勤職員
- 給 与
- 時給:1,200円
- 諸手当
- 通勤手当(規定による)、超過勤務手当
- 賞 与
- 年2回(夏・冬)各37,200円(勤務実績による)
- 勤務時間
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- 32時間:10時00分〜18時00分の6時間または7時間勤務×5日
- 20時間:9時30分~15時00分の5時間程度×5日
- 勤務場所
- 看護部長室
- 休暇等
- 年次(有給)休暇、リフレッシュ休暇、無給休暇、祝日、年末年始の休日等
- 福利厚生
- 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険適用
- 応募方法
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必要書類を下記提出先まで送付願います。
- 必要書類
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- 履歴書(写真添付型の任意様式)、職務経歴書
- 提出・照会先
- 〒612-8555
京都市伏見区深草向畑町1-1
独立行政法人国立病院機構 京都医療センター 事務部管理課 給与係
TEL:075-641-9161
メール:404-jinji@mail.hosp.go.jp
- 当院までのアクセス方法
- >>交通案内(詳細はこちら)