採用情報

【非常勤】事務助手(患者支援センター) 募集

募集要項

職種
事務助手(患者支援センター)
募集人員
1名
採用時期
令和3年4月1日
応募資格
エクセルやワードなどの入力作業がスムーズにできること
業務内容
病院(患者支援センター)において電話対応(院内・院外)、患者対応、診療予約業務、システムへの入力業務、その他関連業務(統計資料等の作成)など
  • 予約・問い合わせ業務における電子カルテ端末の操作等も含む。
待遇
身 分
非常勤職員
給 与
時給:1,070円
諸手当
通勤手当(実績により支給)、超過勤務手当
賞 与
年2回(夏・冬)各37,200円(勤務実績による)
勤務時間
週5日(月~土)、週30時間勤務、シフトによる
  1. 月~金曜日
    8時30分~17時00分の間で6~7時間勤務
    または、13時30分~20時00分の6時間勤務(遅出勤務。月4~5回程度)
    • 希望すれば遅出勤務を多くすることも可
  2. 土曜日
    9時00分~13時00分で4時間勤務(土曜勤務。月1~2回程度)
勤務場所
患者支援センター
休暇等
年次(有給)休暇、リフレッシュ休暇、無給休暇、年末年始の休日等
福利厚生
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険適用
応募方法

必要書類を下記提出先まで送付願います。
書類選考合格者のみ追って連絡いたします。

必要書類
履歴書(写真添付型の任意様式)、職務経歴書
提出先
〒612-8555
京都市伏見区深草向畑町1-1
独立行政法人国立病院機構 京都医療センター 事務部管理課 給与係
照会先
給与係 TEL:075-641-9161
  • 不合格者の履歴書については、採用選考後適切に処分いたしますのでご了承ください。
当院までのアクセス方法
>>交通案内(詳細はこちら)

職員募集トップへ

電話番号0756419161 救命救急|24時間365日対応

アクセス
アクセス